ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

アツい試合

いやー、ユーチューブで試合を観ていたんですけどね。





カー・ピンイーと台湾の選手との試合のようです。台湾の大会か何かですかね?


1時間45分と長かったんですけど、あきずに観ちゃいました。


カー・ピンイー、、、


前半集中してなかったでしょ!?(笑)


リーチかけられたところで、相手のシュートアウトからのスーパージャンプショットを決められて、もう終わったかと思ってましたよね!?きっと(笑)


そこでスイッチ入ったんでしょかね〜。


いやぁ、、、このレベルの選手をひとたびノせると、、、ねえ(笑) って感じ。前半と後半と別人みたいじゃん!


最後は圧巻でございました。


まー、またいいもの観れたっと(^^♪


※ 最後のインタビューでなんて答えてるか、誰か訳してくれないかなぁ。