ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ちょっとだけセスパ

さーて、先ほどまで少しだけセスパに行ってました。

ずっと一人練習で、ナインボールのバラ球から取り切り、もしくはブレイクから取り切りなんぞを繰り返しておりました。


ま、なんちゅーか、その、、、


撞いただけ良かったかな


って感じで終わってしまいました。こういう日ってたまにありますけど、技術的、メンタル的収穫はほとんどなく、単に球屋で実際に球を撞けたっていうことだけが収穫みたいなね(苦笑)


なんだろう?


ここ最近相撞きばっかりだったから、相撞き派になってしまったのだろうか?(笑)一人練習に身が入らないなんてー。


ここ最近は、一人練習:相撞き=1:9とか2:8とか、そんな感じ?以前は、3:7とか4:6だったかと思うんですけどね〜。それにコソ練に行けば終始一人練習なわけだし。めっきりコソ練には行けてませんけど。


12月に入ると、もっと相撞き三昧になりそうだし・・・(後程アップ)


ある程度、一人練習も集中してやれないとなーと思ったのでした。やることがないなんてレベルにはあまりにも遠く、やるべきことなんてキリがないくらいなんだから、やれる時には少しづつでもしっかりとやろうと、少し反省したのでした。