ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

メンバーズカップ2014−2015

さて、セスパでは12月1日〜1月末までの2ヶ月間、、、



メンバーズカップ



が開催されます!!


これは主に常連さんを対象としたもので、メンバー同士でハンデ戦を行い、試合数ポイントや勝利ポイントなどの合計を争うものです。

まず、試合数ポイントは、試合をいっぱいやればやるほど多くなりますので、とにかくメンバーを見つけたら片っ端から相撞きします(笑)

で、勝利ポイントは格下の人が格上に勝つと多くもらえたり、スコ勝ちすると多くもらえたりと、上手く出来ています。

優勝者、なんと、、、



1ヶ月撞き放題!!(平日)



すごいですねぇ。


その他、試合数毎に一時間無料券が出たり、順位に応じて無料券が出たり。


なにより、参加無料!!というのが魅力なのであります。


やればやるだけ、無料券が手に入ったり、普段あまり一緒に撞かない人と撞けたり、メリット満載なのであります。


これもひとえに、、、A社長のフトコロの広さなのでしょう(笑)



ちなみに僕は前回は42戦28勝14敗。今回はセスパに行く時間が微妙だから、どれくらいできるかなーー?ってところです。


相撞き三昧、頑張りましょう!!(笑)