ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

さっちゃん

最近ですね、セスパでよく、さっちゃん(HOさん奥さん)をお見かけします。で、ここしばらく思っていたことがあったので、本人に言ってみたんですよ。


「フォームきれいになりましまよねー」と。


聞いてみると、なにやら上級者の方にスパルタ教育(?)でフォームを教わったそうな(笑)なるほどなーやっぱりなーと思いました。


他の方も気付いていたかもしれませんがね。僕は結構いろいろと観察する方なので、そういったところが結構分かります。やっぱり独学だけでなく、上級者の方に見てもらって修正するっていうのは効果あるなーと改めて思ったのでした。



誰か教えてくれんかね??(笑)



んで、さっちゃん、最近よくお会いするし、練習よくしてるし、なんだかよく球入れるし!試合にもどしどし参加されているようで、そのモチベーションがすごいなーと思ったのであります。これは、見習わないといけませんね!


さっちゃん、今度お会いした際には一戦お願いします!!





・・・そろそろBクラスハンデで(笑)