ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ポンコツ

さて、お楽しみの土曜夜(笑) 今回も6時間パックでガッツリと撞いてきましたよ!


入店して早々に∞さん(面倒だからいいっすよね?(笑))から挑まれたのでナインボールセットマッチを2回ほど。


うーーん、ボロ負け!(泣)


まったく入らん。出ん。
逆に途中バカスカ入れて外す気配もない∞さん。
こりゃ、ダメな感じだなということで。


とは言え、これに関しては技術云々の話ではなく、単なる集中力の問題だろうと。なんだかよくわかりませんが、どうにも集中できなかったな〜。甘いなぁ・・・



∞さんからは、こう言われましたよ。


ポンコツ


(笑)


まあ、僕くらいのレベルですと、気合・集中力がなければポンコツです(苦笑)次こそはリベンジするぞーー!


その後は、再び7番隊隊長TKさんとセットマッチをひたすらやりました。


そして再び、、、


全勝してやった!(笑)


だいぶ集中力が戻って来たようでした。全体的にいい感じで撞けたのでこれはこれでよし。


あーーでも疲れた。さすがにオヤスミ・・・