ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

NEWリンク

さて、少し遅れましたが、新しいリンクの開始です!!


「なすみその球撞き」〜なすみそ さん〜


いろいろ参考になるところも多く、動画なんかも豊富で楽しく読ませてもらっています!(^^)!
今後ともよろしくお願いしまっす(^_-)-☆


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


p.s. 今後、長期未更新のリンクは随時整理させていただきます!