ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

珍しく月曜の夜セスパ

今日、午後半休だったんですけど、家でドタバタしてましてね。それでも夜にはセスパに行ってきたわけです。

そうしたら、、、

久しぶりにいました!

3番隊隊長 ダブルさん!!

・・・と、7番隊隊長(笑)


んで、まずはダブルさんとナインボール5-4のセットマッチをして、その後7番隊隊長TKさんとJPAルールのゲームをやりました。


ダブルさん、だいぶお仕事がお忙しそうなのと、風邪気味とのことで大変そうでした。お体には気をつけて頑張ってくださいまし m(__)m


TKさんとのゲームでは、結局46対71での敗戦となりました。

いやー、、、相変わらず?序盤はそこそこ走れるのに、後半から失速のパターン。どっちかっていうと、某S氏のように、序盤はスロースターターでも、後半爆発できる方がいいっす。いつもイニングは付けてないですけど、なんだかんだで20イニングは超えてるだろうな〜。まともに20イニング以内で勝ったことない僕です(泣)


それにしても、TKさん、なかなかイレが良くなってきた感はありますね!今後ますます頑張ってほしいです(^_-)-☆


ま、実はこの日の一番の目的はこういったところではなく、、、とりあえず用は済みました☆
そのへんはおいおい(^^♪



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!