ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

思い出の1枚

先日の生ビールカップのカラオケの時に、ベルちゃんと意気投合したんですけど(笑)
僕の中では、このCDがすごい大好きで思い出の1枚です。




ラルクアンシェル 「True」 1996.12.12

01.Fare Well
02.Caress Of Venus
03.Round And Round
04.Flower
05.Good-Morning Hide
06.The Fourth Aveune Cafe
07.Lies And Truth (“True”mix)
08.風にきえないで (“True”mix)
09.I Wish
10.Dearest Love


もう、おそらく一生心に残るアルバムだと思います。

ベルちゃんもそうだったんですけど、特に、「06.The Fourth Aveune Cafe」は最高!!
通称「4番街」ってやつですね☆




一度、ご覧あれ!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!