ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ペアマッチ練習

はい、土曜日の夜です。

もろもろの所用をこなし、満を持して夜にセスパへ。なんと満台!?

・・・かと思いきや、たまたま入れ替わりで1台空いたのでラッキーに入店。ちゅーか、その後も日付が変わるくらいまで、どんどん常連さんたちが来てましたわ。恐るべし繁盛店(笑)


入店し早々に、台がないSGさんが相撞きで入りまして、しばしナインボールのセットマッチをやりました。調子はまずまず。

その後、10/26に行われるペアマッチ戦(オールカマー)でペアを組むKTさんがいらしたので、ペアマッチ練習試合を何回かやりました。

いやー、難しいですね!(>_<)

その前の普通のセットマッチでは、そこそこ入って手球コントロールもまずまずかなって思ってたのに、いざペアマッチ練習試合が始まると、入らん(泣)手球も出ん(泣)

すなわち、チビッてる!(>_<)
メンタルよわっ(泣)

KTさんとペアだからというわけでなく、誰とでもそうなんでしょうけど、いつも以上にポジションにこだわりすぎてしまってたかなーって感じ。出来ないことを無理にやろうとしても、そりゃあねえ?(苦笑)


でもまあ、慣れも必要でしょうから、とりあえず一緒に練習できてよかったかなと。本番までにあと数回は練習したいなと思うのであります。


最後に再びSGさんとセットマッチを数回して終了。
最後の方はさすがに疲れてしまいましたかね。でも、十分球撞けて良かったです。




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!