ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

オーバー40km/hハードブレイカー

さて、昨日夜にセスパに行ってきたんです。

この日はいろいろあったんですけど、、、、


取り急ぎ今回はこちらだけ。

セスパが誇る、最強ハードブレイカーNK君です。

サイドブレイクのMAXは47km/hだそうです。

この日は、サンダル履きと言うことでしたが、
はたしてどんなハードブレイクを見せてくれるので
しょうか!!??






・・・



・・・



・・・



・・・



という、準備運動から〜の〜(笑)






いやーーー、すんげえ。これで42km/hでした。まだまだ
速くなるなんてねぇ。。。近くにいると、ほんとーに、怖い
っていう感じ(笑) これでBクラスですよ!!これほど
ハードブレイクできる人なんて、アマチュア中を探しても
そうそういないのではないかと思われます。

※ちなみに、テンボールの平撞きブレイクのMAXは、
45km/hだそうです(!!)


まだまだ若いし、末恐ろしいプレイヤーになりそうだ!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!