ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

人気ブログ

さて、先日の飲み会の時にブログの話になったと、この前
書きました。僕がブログを書いているなーんてな話になり
ましてね、、、「ビリヤードと日々の日記書いてる方なん
ですか!?」なんて言われたり(笑)突然、「読んでますよー。
考え方とかいいですよね」と言われたり(笑)全く知らな
かった方々には、「そんなの書いてるんですねー。早速
検索してみます」なんて言われたり(笑) ま、人それぞれ
リアクションが様々だったわけですが。



その話の流れで出てきたのが、、、



やっぱり、あのブログもいいですね!分かりやすいし、
参考になるし!



ええと、、、




ハードブレイクのやつ!



ということで、よーへいさんのブログがやはり
人気でしたよ☆


僕も、いつも読んでてすごいなーって思いますしね。
以前道具屋店長(仮)さんもツイッターで絶賛されてましたしね!
世の中のたくさんのビリヤードプレイヤーが参考にしている
んじゃないでしょうか。


そんな大人気ブログの著者である、よーへいさんとは、
まだ時間を共有したことはないのですが、僕の記憶の中では、
1度だけニアミスしてるんですよね(笑)


2012年のとあるハウストーナメント。この年僕が唯一参加
した試合で、たまたま唯一の優勝だった時なんですけど、
よーへいさんは3位タイでした。

自分の中では、その日参加された皆さんの中でも目を引く
ものがあり、勝ち上がって行ったらいつか当たるんだろうなー
と思っていた記憶が残っています。

残念ながらよーへいさんは準決勝で敗退されてしまい、
戦うことはなかったのですが、印象には残ってるんですよね。
まさに、ニアミス(笑)その時のことをなんとなく覚えていて、
ブログを始められたよーへいさんを見て、名前も確認して、
そうか!あの時の!と、勝手に思い出した次第です(笑)
たまーに、記憶力すごいねと言われる自分です(笑)


ブログも相互リンクさせていただいてますし、鈴木くん達
ともお知り合いのようですし、いつかお会いして一緒に
球撞いたり球談義したいなーと思ってるんですよねー。
しっかし、いかんせん自分の球撞き時間があまり取れなく
なってしまった身分なもんで、当面は厳しいんですけどね(泣)


というわけで、そんな日も楽しみにしつつ、普段からブログを
楽しみに、参考にさせてもらってまーす。
今後ともどーぞよろしくです(^-^)/



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!