ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

結構見られてるんですな

ということで、バグース秋葉原に先に集まったメンバーは、



RYOさん
TK姉さん
YMさん
INさん
出発直前に合流のEGさん


そして、飲み屋で、


TSさんご夫婦
TN君
AKさん


と合流。


最後の最後にインストラクターEN先生が合流という感じでした。


しゃぶしゃぶを食べながら大いに盛り上がりました。初めて
一緒に飲み会の場に同席する人達もいましたけど、みんなで
楽しめましたね!


そんな中、当日記の話が少し出ましてね。なんとなんと
見てくれている方がいるとは!!また、初めて知った方
にもちょっとだけご案内させていただきました。

いやー、どこでどう見られているか分からんもんですねー(汗)
こんな感じだと、普段から日記を見てくれているのに、会った
時に全くその事を告げてくれていない人達もいるのでは??
なーんて思ったのですが、、、はたしてどうしょうか?(笑)


で、「参考にしてまーす」なーんてありがたいお言葉を
いただいたのですがね。いかんせん、最近の内容は球撞き
頻度が低下したために、自分的にもそんなに参考にして
もらえるところないよなーなどと思っているわけです。

この前も書きましたけど、どちらかというと、過去記事の方が
試合ネタや道具ネタなんかもあって参考にはなるかもなーと
思っております。2009年のブランク明け球復帰から色々
書き綴ってきましたからねー。今でも、それぞれの年の
特長として、


2009・・・復帰
2010・・・試行錯誤
2011・・・飛躍
2012・・・苦悩
2013・・・変化
2014・・・継続


といったようなイメージを持ってはいるのです。

特にBクラスくらいで試合に勝ちたいなーとか思っている方々
には、2010〜2011あたりのところが、参考になるんじゃ
ないかなーとは思いますけどねー。


ということで、そんな話もありながら、いっぱい食べていっぱい
飲んで、十分に満足した一行は、次なる場所、カラオケへと
移動。バグースの主任さんも加わり、みんなで大いに盛り
上がりました。相変わらずインストラクターEN先生のハジケ
っぷりは面白すぎでしたけどね(笑)球撞いてるときはさすが
の元アマチュアチャンピオンなのに、飲んでカラオケ行くと、
まーあね(笑)これがいつもの楽しみでもありますが☆


バグース秋葉原の皆さん、お疲れ様でしたー(^-^)/ また、
忘年会の時期にでも、どうぞよろしくお願いいたしまーす!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
秋葉原の皆さん、コメント入れてくれていいですよ!?(笑)