ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

不調でしたな

さて、木曜日の夜に珍しく仕事から早く帰れたので、セスパに
行ってきました。この前の日曜日に撞いた時には調子も
いい感じだったので、このまま引き続き行きたいなーと
思っていたのですが、、、


なんだこりゃ!?調子悪いぞ!(汗)


しばし1人練習で、取りきりとか、オープンブリッジのドロー
とかやってたんですけど、なんだか上手くいかない、しっくり
来ない。あれ?前回はどんなんだったっけ??って、不思議
になるくらいのひどい内容でした。


そうこうしていると、7番隊隊長から相撞きのお誘いをいた
だきましたので、ナインボールのセットマッチを2回ほど。
不安しかありませんでしたけど、、、(苦笑)


1セットめは、調子があまり良くないっていうのをしっかりと
認識していたためか、逆に丁寧に撞けましたかね。調子が
あまり良くないってことは、ダシなんか上手くいくはずもない
わけで。あまりこだわらずに、イレ重視でいった結果、
まずまずよかったかなーと思いますね。そんな中では
イイ感じのマスワリも出たし。

しかし、2セットめは、完全にガス欠、集中力切れ。
やりたいことも上手く体が動かず、意識も向いていない
ような状態になってしまいました。いやー、申し訳ないっすね。
でもこれがこの日の限界だったかなぁって感じ。とほほ。


そんな相撞きの中でも、こっちのショット選択の方が
よさそうだなーとか、こうしたらもうちょっと楽になるだろう
なーとか、いろいろ考えながら7番隊隊長のプレイを
見ておりました。ポイントになりそうな配置は何点か
ありましたのでね。機会があったら球談義出来たらいいな
と思いますね☆


そう言えば、久しぶりに5番隊隊長にお会いしました!
最近はあのニューキューで頑張っておられるようです。
314系からノーマルに戻されたそうで、なかなか苦労
されているようですが、、、ぜひぜひ頑張ってほしいですね!
今度お会いしたら、相撞きしましょー!!


ということで、あまりいいイメージも残らず球撞き終了
しましたが、、、次回撞く時はもうちょっとマシに、、、
いや、いいときくらいに戻ってないかなーと思うんです
けど、、、無理かな(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!