ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

初のアンケート〜Aクラス〜

さてさて、最近「Aクラス」関連の記事を読みましてね。ふと、色々と
「Aクラス」ということについて考えたんです。


僕は、今でこそそれなりにAクラスでも大丈夫かなと思っております
が、自ら上がった当初はさんざん苦労したものでした。それなりに
BC戦やオープン戦で結果が出てはいましたが、公式戦を勝った
わけでもなく、みんなに勧められて上がったのでした。


自分がまだまだ足りないっていうのもそうなんですけど、そこから
先の大きなレベルや意識の違いの差に愕然としたものですね。


6年間のブランクの前後合わせてトータル約6〜7年でAクラスに
上がったわけですが、公式戦を勝って、、、とか考えてたら、今でも
Bクラスだったかもしれない。。。ちゅーか、セスパだと普通に
Bクラスの方々にも負けるし!!


そんな折、、、めんどくさい王子さんは、3年でのAクラスを目指して
いるし、おうじは1000日でのAクラスを目指しているし、旧友の
MRさんは約3年??で、公式戦ファイナリストになって上がって
いるし、鈴木くんは2年くらいだっけ?GB君も3年くらいだよね?


みんな早い〜!!おっと、未達の方は、目標設定が早い〜!!


で、実際にAクラス以上になった方って、いったいどれくらいの歴で
Aクラスに上がっているのかなーって興味がわいてきたんです。


それと、何をきっかけに上がっているのかなーってこともね。




そこで、



ブログランキングに「アンケート機能」がついているのを思い出し
ましてね。初めて作ってみたんです☆


もしも、当日記をよく見てくれている方で、Aクラス以上の方が
いらっしゃいましたら、ぜひぜひ経験を教えてください!


画面右側のプロフィール欄の上にアンケート欄があります!!
PCからか、スマホだとPC版閲覧で見れると思います!


6月末日24時まで投稿できますので、よろしくお願いしまっす!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!