ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

宴〜

はい、ということで、火曜日の夜は球撞きの後、我らがきゃっぷ
海賊団のアジトでもある、駅近くの飲み屋へ。


船長
・僕
メイさん
おうじ
・6番隊隊長 Kちゃん
・7番隊隊長 TKさん


という6人で宴ってきました。


そうそう、6番隊隊長Kちゃんとは、初めての宴同席ということに
なりましたね!


メイさんとおうじはさすがに小遠征で来られているため、あまり
十分な時間はありませんでしたけど、なかなかに楽しくて濃い
時間を過ごすことが出来ました。


もちろんですね、、、球に関するあれやこれや、いろいろな話が
出てくるわけですよね!もう、楽しすぎます。



そんな中でも、またひとつイベントが決まったようですね☆


おうじ VS 7番隊隊長TKさん   50先!


お互いJPAのSL6同士ですしね!

おうじは、先日の、のいぢとの50先を経験済みですが、TKさん
も初挑戦にやる気満々のようですから、、、どちらが勝つか
とても楽しみです!


そんなこんなで盛り上がりつつも、メイさんとおうじは時間がきた
ため先に帰宅。お二方、本当にお疲れ様でした!そして、遠い
ところ、ありがとうございました!!


で、


埼玉県民である残り4人での宴はまだまだ続く(笑)


これね、多少お酒も入ってきて気分が高まっているっていうのも
あるんでしょうけどね、、、マジ球談義になりますよね!特に
6番隊隊長Kちゃんは、SL2ではありますが、プロのレッスンを
受けているくらいモチベーションが高いのです。ますますアツい
話になるんですよねー。

そうそう、当日記にコメントしていいのかどうか、、、などと控えめ
でございましたが、そのへんは気にせず何かありましたら、ぜひ
コメント入れてくださいね!(^^)!



そんなこんなで船長はじめ、隊長3人による宴はおおいに盛り
あがるのであります。なんせいつもなら23時になると眠くなる
僕が、24時近くなってもオメメパッチリでしたから!(笑)

時間の制限や体力が許せば、いつまででも楽しんでいられそう
な、そんな集まりなのでありますな☆


ということで、皆様お疲れ様でした!!また近いうちに宴が
行われそうですので、楽しみにしたいと思います!!


↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


・・・と、ここで終了!ということにならず、実はこの宴の時は
あまり時間がなくて、メイさんに聞けなかったことがあったん
ですよね!

ということで、続く だろう