ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

ブラック

実はワタクシ、日曜日にですね、、、



ブラックカード



をゲットしました!!!






そうです、、、


セスパ東大宮の、、、



VIP会員



に昇格したのです!!


これまで、メンバーズカードは「ブルーカード」だったのですが、
カードの色が変わったということですね!!


ブラックカードになったことによりまして、これまでよりも特典が
増えました。ますます通いやすいお店になりましたよ!!




ちなみにこれ、訪問回数や利用料金で昇格するみたいなんです
けど、、、訪問回数は「150回」のようです。


ええと、


こちらに引っ越してきてから、約1年3ヶ月、、、

すなわち、約450日ですか。


となると、、、およそ1/3じゃあないですか!!


ちゅーことは、、、


平均すると3日に1日はセスパに来ていたことになる!!(笑)


まーあ、よく通ったもんです。はたしてその間自分の球が成長
出来たのかどうかは微妙なところですが(汗)


ということで、セスパの皆さん、今後ともよろしくお願いしまっす!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!