ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

4

金曜日の夜、セスパに行きました。店内に入るとセスパ上尾で
行われるマンスリーに誘われましたが、さすがにね〜。。。
眠くなってしまうんですよ。。。


ということで1人練習に、SGさんとナインボールセットマッチを
3回ほどやりました。


っていうか、本当に23時を過ぎるとパタッと眠くなってあくびが
出まくる始末(苦笑)もう少し体力あってもいいもんですがね。


さすがにそろそろ帰るか〜日付も変わるし、、、と思っていたら
とある方が空きになりまして。。。



そう、、、、






幻の4番隊隊長!!



ASさんです!




初めて隊長対決をすることができました!!!
ナインボール5先一発勝負です!



ASさん、そんなに球撞きの頻度は高くないはずですが、、、
結構入れる!!途中流れを持っていかれそうになりました(汗)
最終的にはなんとか面目を保てましたがね、、、いかんせん
内容が悪かったな〜。眠気、疲労を考慮してももうちっとまとも
な球を撞かないといけませぬな。



ま、この日も課題とかいろいろありましたけど、細かいことは
またおいおい。


とりあえず簡単に。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!