ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

金曜日セスパへ

いやー、昨日金曜日は午前中に実家から自宅に戻ってきて、
午後はセスパの平日パックでじっくり撞き込んだわけですよ。


いろいろあーだこーだあって、あーだこーだ考えて試行錯誤して
こんな感じかなーっていうのをまとめていっぱい書き込んでいた
のですが、、、


また消えた。。。


まったくウチのPCは、、、


とか思いながらね。。。



ざっくり言うと、少し右ひじを下げてキューレベルを下げるフォーム
で少し慣れつつあるってことと、同じように構えられるように、
アドレスを一定にしようってことと、撞いたときの「音」が良くなった
ような気がしたってことですかね。


最後にIM君とJPAルール練習試合で実戦投入したけど、やはり
まだまだ意識しながらだから目の前の球のイレ、ダシ、取り切りが
難しかったってことかな。後半1回マスワリが出たのでだいぶいい
感じ。あとはこれを繰り返して無意識になるまで慣れていきたいって
ところですかね。



ま、簡単に言うと上記のようなことです。また次の練習後にでも
詳しく書きたいです。とほほ。。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!