ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

今シーズン終了

さーて、昨日土曜日は、JPA今シーズンの最終戦でした。


順位的には埼玉イースト7チーム中の3位に食い込むのは
ほぼ絶望的と言う状況で、プレイオフ準決勝進出にはワイルド
カードのくじ引き頼みと言う状況でした。


ま、結果から言いますと、今シーズン最終戦は1-4での敗戦。
くじ引きも当たりを引けず、このチームでの戦いは終幕となり
ました。


個人的には、とりあえず1シーズン無事に終われたことが
まずは良かった(笑) 成績的には8試合で5勝3敗。序盤に
不慣れ感から無駄な敗北を喫した感があり、慣れてきた今なら
もう少しいい成績を残せそうな気もしておりますが、まあこんな
もんなんでしょうね。



JPAに参加していろいろと経験させてもらいました。その点に
関しましては感謝感謝。


一番良かったことは、知り合いが増えたことですかね。これが
とにかく大きかったように思います。


はっきり言って、JPAのいい面ばかりを見れたわけでは、決して
ありません。やっぱりこれがJPAだよなーっていうような、あまり
よろしくない面もいろいろ見えました。ま、それはこんなところで
記載するようなことではありませんので、いつか球仲間と飲みに
でも行ったときに大いに語るとして、、、


JPAをやったから話すようになった方々も多かった。最終的には
そういった面で楽しめたのでよかったなーと思っております。


昨年2月に引っ越してきてセスパ東大宮をホームとするも、今年に
入るくらいまでなかなかこのお店の方々と触れる機会が少なく
おとなしい日々を過ごしていたことを考えると、今はとにかく知り合い
が増えたことが良かったと思います。


特に、我がチームのメンバーに関しましては、チームを組んだから
知り合った人がほとんど。約4ヶ月にわたり一緒に戦えて、とても
良かったと思います。ありがとうございました!!



本来ならば次の夏シーズンも参加したいところではありますが、
ちょっと都合でお休みをいただくこととなりました。またいつか参加
することがあったら、ぜひどうぞよろしくお願いしまっす!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


p.s. 当日記の方も、しばらくお休みすることになりそうです。
たまには更新しようと思いますので、またよろしくでーーす!