ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

H.B.D.

ついにこの日がやってきましたか。。。


本日は、毎年恒例、年に一度の、年齢が一つ増える日です。


ついに完全に三度目の年男を迎えました。


二度目の年男を迎えた時はまだ学生だったなー。
あれから干支が一周、、、歳をとったもんです。


ま、これからいろいろやるべきこと、やらなきゃいけないことも
増えてくるので、四度目の年男を迎えた時に、よくやってきたなと
思えるように頑張って行きたいところですね!





そうそう、、、これを機に引退しようと思います、、、




叩聖位




後継者求む!(笑)




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!