ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

5 & 7

さーて、木曜日は仕事が遅くなりそうな予感があったので撞けない
だろうと思っていたのですが、思いの外早く終われましてね。
セスパに行ってきましたよ。


この日は7番隊隊長のTKさんと延々ナインボールのセットマッチ
をやりました。全体的に集中力散漫で、大した内容の球を撞くこと
は出来ませんでした。

印象に残っているのは、ラック立たなかったなーってことと、バンク
がほとんど入らなかったなーってことくらい(苦笑)とにかく体力的な
面からなのか、集中力が高まらず、球を狙いきれずにショットして
しまったり、ダシのイメージがあいまいなままショットしてしまった
りね。まあなんて言うんでしょう、、、こんな日の球撞きの内容に
関しては忘れてしまいましょう(笑)

あ!手球とブリッジの位置だけは意識して出来たかなー。それに、
前日のハードショットがだいぶ印象に残っていたらしく、自分の
取りきりの省エネさに自分で笑いそうになったり、、、そんなもん
ですかねー。



そういえば、この日は珍しく、5番隊隊長が来店されてましたよ!!
しかーも、なんとプレイキューを新調したんだとか。カッコ良かった
ですねー。ノーマルシャフトであえて撞いてらっしゃったようですが、
本人は楽しい楽しい言ってましたね!


・・・と言うことは、、、


この日は5番隊隊長と7番隊隊長が同時にお店にいたことになり
ます!レアですね!!(って、どーでもいい?(笑))


お互いがお互いを知らなかったようなので、それぞれ説明しておき
ましたけど、タイミング悪くあらたまっての紹介の時間はありません
でした。


ま、いいでしょう、、、


その内、我らが船長が、隊長全員集合の会を企画してくれるでしょう
から(笑)6番隊隊長のKちゃんともまだ宴ってないしねー(笑)


ということで、半ば何しに行ったのか分からない練習日となりましたが、
そんなときもありますでしょう?また次回気を引き締め直して臨みたい
と思います!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!