ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

衝撃!ショック!!・・・そして、、、

さて、実は明日月曜日はお休みを取っておりまして、昨日JPA
終了後から実家に帰省しております。実家のお手伝いをこなし、
午後には久しぶりにBOCに行くぞ〜と思って意気揚々と出かけ
たのですが、、、



閉店してた(+0+)



なんとーーーー!ショック!!!!


これは困りました。実家から程近くて、コンディションも
まずまずで、料金も安くて、常連さんもいい人たちが結構
多くて、、、残念極まりない!いやー寂しいな〜。とほほ。


仕方がないのでスマホで実家近くの球屋を捜すも、やっぱり
近くにはないし。。。こりゃあ完全に実家近くでは球屋難民
かと思いました。


ふと思い出してちょっと車で走り、ゲームセンターの一角に
あるビリヤードコーナーに行ってみました。最初の1時間
200円という破格の料金で少し撞き始めたのですが、なんだか
モヤモヤしていたので、BOC時代の知り合いに連絡を入れて
みました。


すると、最近は、このお店で撞いているそうな。


RUNOUT 宇都宮


開店時間に行くということだったので、僕も合流することに。

実はこのお店、数年前に当日記でも紹介した「ビリヤードK」
というお店の後を引き継いでオープンしたお店です。平林P
や、たまに嶋野Pも来てるみたいですね。マンスリーもやって
いて、そういえばセスパの人達も行ってるみたいでしたね!


お店は、こんな感じです。









ポケットは5台で、スリークッションとスヌーカーもあります。


MYさんが待っていてくれて、久しぶりに相撞きをしました。
ナインボールの5先セットマッチを繰り返しました。


そうそう、、、なんだかね、、、あまり入らなかったんです。



華台渋いぜ!!(苦笑)



セスパの魔の8番台、華台の9番台以上でございます。いやー
何度カタカタしたことか。笑えますねこれは(笑)


まー、球の内容は今日はおいておいて。久しぶりに会えた人
もいたし、BOCがなくなったのは衝撃的に残念でしたが、
また新しい球屋に行ってみる楽しみもできたことだし。


MYさん、今日はありがとうございました!そうちょこちょこ
は行けませんが、また行ける時があったらゆっくりお相手
お願いしますね!!


さーて、明日は埼玉に戻って、セスパの平日フリータイム
でゆっくり練習しようかな☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!