ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

久しぶりに秋葉原へ

金曜日の夜ですが、久しぶりにバグース秋葉原に行ってきました。
今年3回目ですかねー。1月に1回、2月に1回、3月は行けずに、
4月に入って1回です。

久しぶりに握ったセカンドキューセットのブラッドワースもそれほど
違和感なく撞けました。若干引きすぎてしまう感じがあったのです
が、これに関してはキューの違いなのか、ラシャの違いなのか
はっきりわかりませんでしたけど、普段からこれくらいのキレが
ほしいなーと思いましたね(笑)



久しぶりにRYOさんとちょっとだけ撞いて、お初の方とセットマッチ
を撞いて、OKさんとセットマッチを撞いたという、この日の
ビリヤードでございました。なかなか楽しかったですね。普通に
楽しんで撞けました。

久しぶりだったってこともあり、真剣勝負モードとはまた違った
感じで楽しく過ごせたのは良かったかもしれません。たまには
こういうのもいいっすよねー。


なので、普段から意識している課題なんかも、最低限のところ
のみでしたね。特にブリッジの位置に関しては楽しみモードで
やっていたとしても忘れないようにしました。それと、しっかりと
キュー利かせて引いてくる時などにテイクバックが速くなって
しまわないように。そのあたりは意識して出来ましたかね。
よしよしです。


マスワリも最後の最後に出ましたよ!久しぶりに!!次に
つながってくれるといいなーと思います。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!