ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

エピソード オブ H氏

そうそう、先日の練習会でのこと。


鈴木さんのブログにもよく登場するブラザー店員のH氏が参加
されてましてね。


実は僕、H氏とは以前BC戦で当たってましてね。とても印象に
残っているんですよ。

その時の日記がコチラ↓↓↓↓

2011年11月23日 〜ブラザー神保町〜

いやー、やっぱり上手かったな〜。


思い返せば当時、自分にとってはBクラス最後の頃の時期です。
この年の最後にAクラスに上がる決意をしているので、ほんと
最後の頃のBC戦だったわけですな。


そこで当たったH氏。H氏も、この少し後にAクラスに上がって
おりますので、同じくらいの力だったのかもしれませんな。


当日の事前練習で周りの皆を見回した時に、ほんとBクラスか?
っていう球筋だったもんで、よーく覚えております。ベスト8で
あたってヒルヒルで負けるというね。2年半近く経った今でも
あの時外した配置を覚えてるんだから、よほど印象に残って
いるんでしょう(笑)もちろん、負けた悔しさもそうですけど、
試合を楽しめてた印象も残っているので、自分なりには納得
の戦いだったんでしょうな。


そんなH氏に思い切ってその時の話をしてみたら、、、


「ブログに書いてくれてたので、覚えてます」とのことでした。


さすがに試合内容とかは忘れますよね、特に勝った試合だと。

自分も勝った試合はあまり覚えてませんけど(決勝とかは別)、
負けた試合はよく覚えてたりする。


でも、日記づてて少しでも頭に残ってくれていたっていうのは
嬉しかったですね。


この日の練習会では3先のショートマッチだったのに加えて、
和やかムードでの対戦だったのですが、またいつかガチ勝負
で対戦してみたいなーと思ったのでした。


ブラザーは今の生活だとなかなか行ける機会が少ないから
な〜(笑)でも、球を続けていれば、いつかまた対戦することも
あるかもしれませんしね!楽しみにしたいと思います☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!