ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

新しいリンク

本日は、新しいリンクと、興味深い記事のご紹介です。


まず新リンクはコチラ

只、思うがままに球を撞く

きっけーさんのブログです☆



そして、最近話題の記事がコチラ


球業界の人に読んで欲しいけど多分読んでも自分とこのことだとは思わないだろう的なネタ



そして、きっけーさんの作られたサイトがコチラ


実践ビリヤードテクニック 〜脱中級者!上級者を目指す〜



とても興味深い内容で面白そうです!(^^)!

一通り読んでみましたが、過去に自分が取り上げたことがある
事や課題なんかも上手くまとまって掲載されております。


これは、、、

もっと早い時期に見たかった!!(笑)

今後ますますの充実に期待しましょう☆なにかお手伝いできる
ことがあればなんなりと(^_-)-☆



今後ともよろしくお願いいたします!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!