ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言20

先日の練習会のひとコマ。


ふと、きっけーさんから、

JPAってやったことないんですけど、どうですか?」

と聞かれまして。



自分があまり結果が出てないもんだから、

「やらないほうがいいっすよ」

なーんて即答してしまう自分(((^^;)



それに対してきっけーさん、

「いやー、よく鈴木さんからはやったほうがいいって勧め
られるんですよ」とな。


聞いてみると、、、



鈴木さん曰く、、、





Cクラスとか相手に、序盤は手抜いたり、甘い球撞いて
るんじゃないの??



一球の重みを知りなさい



とな。



すごく聞いてて納得してしまいました。さすがJPAで勝ちまく
っている鈴木さん。なるほどなと思いました。


そんな鈴木さんも最初の1年くらいはなかなか勝てなかった
そうな。やっぱり心構えとか慣れとか自信とか、大事なんだ
なーと思いました。




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!