ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

なんで、そんなに、、

日曜日の後半です。



自分的にいい収穫があって、実戦でもうまくいっていて、気分上々
になっていたところに、脇本Pと曽根Pご来店。


なんと!


脇本Pと相撞きしていただけることに!!


なかなか無い機会、それに加えて自分的にも悪くない調子!
こんなチャンスはないと思って頑張りました。


メンバーズカップを1試合(6-7ハンデ)に、同ハンデでもう1試合
お相手いただきました。



いやー、集中できました。気合入りました。やっぱりこうでなきゃ!
土曜日の自分とは全く別人みたいなプレイ内容(苦笑)なんでこう
も違うのか、ムラッ気がありすぎですわな。。


特に序盤は僕がセーフティも含めてノーミスで走る!しかしさすが
はプロでございますから一気に逆転。リーチまで持って行かれるも
少ないチャンスで反撃。もうちょっと頑張れ!っていうところで無念
の敗北。。。でもある意味納得の内容でございました。これくらいが
今の自分の力。それは出せたと思います。普段からこれくらいの
球撞きが出来ればなーと思うんですけど、それが出来たら苦労
しないってか(笑)


そうそう、それを横で見ていた曽根Pから一言、



「なんで、、、


いつも、、、


そんなに、、、


一生懸命なの??」(ニコッ)



テヘ(笑)僕の取り柄は、気合と集中力ですよ!(笑)


「私も見習わなくちゃって思うの」


って、いやー、そんなにすごいもんじゃないですよー。恐縮です。

最近は少々ムラッ気がありますって言っておきました(笑)



ということで、試せたことも成果あり。実戦でも収穫ありの、充実
した球撞きが出来ました。よかったよかった。


今後にぜひつなげていきたい!


来週のJPAでは、リベンジしちゃるぜ!!

ガンガンイケるところまで行ってやるぜ!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!