ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

へこむわぁ

ええと、土曜日にはJPAの第4戦が行われました。

雪が降っていたため、みんなお店に来るのだけでも苦労して
いた中、試合をこなすということで、大変お疲れさまでござい
ました!!


チームとしては惜しくも負け越し。

個人としてはJPA史上最大の惨敗を喫しました。


なんだろ??全然集中力が高まりませんでした。

本来、多少の緊張感を集中力と力に変えて能力を発揮する
タイプなのに、肝心の試合に気が入りませんでした。


いろいろ要因もあるようです。完っ全に相手チームの
ハイスキルプレイヤーとの戦いに備えていたため、肩透かし。
それに始まり、相手に入れられるわ自分は思うようにプレイ
出来ないわの悪循環。JPAじゃよくあるフロックでの得点で
刻まれ、本来守るべきところを攻めてしまって余計なスクラッチ
加えてブレイクスクラッチ2回。


もう、腐ったような内容でしたね。


来週の試合にはSL8にダウンした状態で臨むことがほぼ確定。


さすがに、へこむわぁ。。。




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!