ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

JPA初戦

えー、我がチームの皆様、土曜日はお疲れ様でした!!


ついにJPAのシーズンが始まりましてね。我がチームも初戦を
戦いました。


チームとしてもまずまずのスタートをきれまして、まずは一安心
というのが本音でございます。


さて、個人的には5番手で試合をしました。


果たして直前の素振り効果はあったのか!?というところ
ですが、、、



まずまず入りました☆


少しイニング数がかかりましたが、まああの状態ではなんとか、、
ってところだと思います。


反省点も多数ありますが、結果を求める戦いという点では、
まずまずだったんじゃないかなと思います。


さすがに意識しすぎるとまずいなと思ったので手球コントロール
については、いったんおいておいて(笑)、普段通りの球を撞こう
と心がけました。


あとは、単純にミスを気にしないってことですかね。いちいち
ミスを気にしていたら、75点取るまでにアップアップしてしまい
ますよ(笑)


そもそも、JPAのHPかなんかを見たら、SBクラス/Aクラスが
SL8で、Aクラス(上)がSL9ってなってるじゃん!!決して
Aクラス(上)ではない自分にとっては荷が重いのは重々承知
でございます。


だから、、、逆に、、、


「俺をSL8に落とせるもんなら落としてみろ!」


なんてな、完全勘違い思考で、試合の時だけ臨みました(笑)


今回は少なからずいい方には向いたかもしれませんね。



いやー、しっかし後から振り返るともう少し入れたい球が
あったなー。特に8番が難しい位置にあって、それに対して
出しを意識するがゆえにその前の球をお互い何回も飛ばし
あったのがあったからなー。あそこをスッと乗り切れられれば
もう少しいい結果だったなーと思いました。




というわけで、今回は自分的にもチーム的にも頑張れたので
また次回もこの調子で頑張りたいと思います。


チームの皆様、またどうぞよろしくお願いいたします!!


自分的には、もう少し安定したプレイですね、やっぱり。
そのためにも、普段の練習の時から、手球コントロール
意識して取り組んでいきたいと思います!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!