ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

荻窪新年会

さて、結局仕事初めの週は、左肩が痛かったり風邪気味だったり
仕事が忙しかったりで球が撞けませんでした。しかしながら、
金曜日は、意地でも仕事を早く終わらせ(というか、次の週に
まわしただけ)、仕事終わりに荻窪に行ってきました。



球を撞きに行ったわけではありません。ビール好きが地ビール
お店に集まるというので誘われたわけです。新年会も兼ねて
って感じでしょうかね。


夜の7時過ぎに荻窪に到着しますと、いました、いました、お三方。


メイさん
おうじ
鈴木さん


です。




なんだか、普通の家の居間みたいな場所に予約を取って
いただき、のんびりと、美味しい地ビールを飲みながら
美味しい食べ物を食べ、球の話に花が咲きました。

ドMなおうじがいじられてるのが実に楽しかったですね(笑)


この日は実は鈴木さんのお誕生日の数日前でして、みんなで
ケーキを用意してお祝いしました。30代の3人は、ようこそ
30代へ!と盛り上がっておりましたが、鈴木さんは、永遠の
29歳でいたいようです(笑)



そんな感じで楽しい飲み会を終えた一行は、まあ、お決まりの
カラオケへ(笑)


元気なおうじの歌声に、可愛いメイさんの歌声、そして注目すべき
鈴木さんのアレを楽しみました。そう、、、アレね、、、実は、あまりに
素敵だったんで、一部動画を撮ったんですよねー(笑)



それがこちらです!












・・・なーんて、載せられるわけがないので(笑)、ご興味がある
方は、ぜひ一緒にカラオケに行きましょう!


というわけで、僕は終電に間に合うように帰宅。お三方はまだまだ
楽しんでそうな感じでしたね。飲み過ぎ注意ですぞ(笑)


皆様、楽しい時間をありがとうございました☆今年もどうぞ
よろしくお願いいたします(^-^)/




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!