ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

撞き初め

あー、そういえば今年の抱負とか目標とか、そういったことを
なーんも考えてませんねぇ(苦笑)


そんな状態ですけど、セスパに撞き初めに行ってまいりました。



いやはや、、、


ひどかった(泣)


船長とセットマッチで敗北。


その後メンバーズカップをこなすも、、、


VS BNさん 3-L
VS MZさん(旦那さん) 2-L
VS MZさん(奥様) 5-L
VS HOさん(奥様) 2-L
VS HOさん(旦那さん) 2-L



5戦全敗!!



なんだか、ほとんど思ったようにプレイ出来ませんでした。

年末の最後の方では、ほとんど思ったようにプレイ出来たのに。



さすがに凹みますねぇ。。。



途中でね、、、「右ヒジが下がってる」っていう修正点に気づいて
そこから少しは良くなった気がするんですけど、、、結局、、、
ハイボールばっかりみんなにプレゼントして、ヘボヘボの球撞き
に終始でした。



あぁ、、、なさけねぇ。。。



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!