ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

一言19

2013年12月10のJリーグアウォーズで、史上最年長35歳
でのMVP表彰を受けた、中村俊輔選手の言葉です。


「悔しい感じが自分の中にある
限りは、年齢に関係なく、
伸びる余地はあると思う」




いくつになっても、負けて悔しい!って思えれば、
全然戦って行けるっていう事ですね。


僕も今年は、しっかりと負けたら悔しさを胸に秘めて
頑張っていきたいな!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!