ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2014 球目標

さて、せっかくのお正月ですのでね、今年の球目標を立てて
みたいと思います。



んー、、そうですねー、、、


ボウラード300点!

・5連マス!!

・HTで優勝!!!







・・・なんてことはなく、、、




・Aクラスとして恥じない球を撞く!!!!







・・・なーんてことでもなく、、、






「続けること」





ですかね、やっぱり。




特に今年は、いや、今年以降は正念場です。




とにかく続けたい!それも、なんとなく続けるのではなく、
少しずつでも成長しながら続けたい!!


セスパにいると負け慣れますので、なかなか成長の実感
など難しいんですけど(笑)



それでも、出来るだけ頑張りたいと思います!!




皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!

p.s. 実は、上半期で、具体的な目標も出来ました。この辺に
関しましては、近いうちに発表させていただきます!!