ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

歓迎会&忘年会

昨日より、年末年始休暇となりました。今年もゆっくりと過ごす
ことが出来て幸せだと思います。


昨日は、さっそくですが、われらが「きゃっぷ海賊団」の集まりが
ありました。新しく7番隊隊長に加わったTKさんの歓迎会と、
忘年会を兼ねた、球&飲み&宴が予定されていたのです。



開店前にセスパに行きますと、、、なんと、、、


ダブルさん


が、もっと早く来て待っているではないですか!!

最近お忙しいようで、ひさしぶりだったのですが、どうやら
昨日が午後から仕事納めで、午前中だけ撞きに来たそうな。

そうこうしていると、、、

船長

も来られまして。


まずは3人で入店しました。


JPAがオフシーズンに入ったからでしょう、この日は珍しく
午前中ガラガラでございました。なんか静かな方が違和感ある
店なので、変な感じでしたね(笑)



まずは少しアップした後、ダブルさんとメンバーズカップ
その後、船長とメンバーズカップ。いやー、、、


調子良かった☆


と、思います。多分。それなりに自分の球が撞けたような、
そんな感じで感触良かったです。


その後しばらく休憩をはさみつつゆっくり一人練習して、
TKさんから連絡が来たので駅まで迎えに行き、そして
その後は、せっせとメンバーズカップにいそしみました。


VS HSさん(ハンデ6-4)  W-2
VS STさん(ハンデ6-6)  W-5
VS ONさん(ハンデ6-4)  W-3
VS TBさん(ハンデ6-4)  W-3

先の2試合と合わせて6戦6勝の結果でした。


まーあ、疲れました。特に最後の3試合は全てヒルヒルだった
わけです。よくまあ、頑張れましたねぇ(笑)


しっかし、、、6先は、なかなかに長い(苦笑)

流れを持ってきてグッといい球撞いて勝ちきれそうでも、
どうしても必ず相手に流れを渡してしまう時が来ますなぁ。。
僕程度のレベルでは、6先を一気に行くことは出来ないようです。


ただそんな中、、、ぜひ言ってみたかったセリフが、、、


マスワリ何回出たかわからん!」


ってね(笑)


たまにはそんなときがあってもいいでしょう。


でも、単に長い時間撞いていただけっていうね(笑)まあ、
そんなもんです。


トータルで考えるとアベレージでいい感じで撞けたので、
続けていきたいなーと思ったのでした。





さて、そんなこんなの球の部を終えて、途中で来店されて
いたKりんさん(2番隊隊長)を加え、僕と船長とTKさんとで、
駅の向こう側の飲み屋へ移動。色々な話をしながら、楽しい
宴の時間を過ごしたのでした。



宴を終えた一行は、セスパにほど近いカラオケ店へ。


そこで、またまたみんなで大騒ぎしたのでした(笑)


あーー、、とにかくにですね、、、新7番隊隊長のTKさん、、、




球大好き


飲み大好き


カラオケすごくイケる



Kりんさん曰く、、、、



セスパのミラク



というキャラだそうな(笑)


すごく面白かったです。すごく楽しませてもらいました。
TKさん、また一緒に行きましょうね(^o^)



(おそらくこの辺の詳細は、船長のブログに近日アップされる
ことでしょう)



皆様、ありがとうございました。また来年もどうぞよろしく
お願いいたします!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!