ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

第12回生ビールカップ

はい、先日の土曜日、第12回生ビールカップが開催されました。
あれやこれや書きたいことがあるような無いような、そんな
テンションなので、今回は会全体についてはリンクを貼って
終了しようかと思います(笑)


今の時点での更新はこの辺をご参照下さいな。


船長
鈴木君
おうじ
ベルちゃん



で、個人的には、まったくもって影の薄い1日となりました。

球の部個人戦ではナカズトバズの内容。リベンジを意気込んで
戦ったGB君とのゲームでは、普段は無いようなフロックにより
勝利となり、勝つけどビミョーな感じ。

GB君すみませんでした(^^ゞ 今度はもっとロングゲームで
戦いましょう(笑)

たっつーさんにはあっさりこの前のリベンジを果たされるし、
RYOさんとやった時なんて会心のコンビを入れてスクラッチ
残り2球でフリーボールを渡す始末。船長とやった時は普通に
取りきられて終了。

こじこじとベルちゃんとヨッシーさんにはおこぼれちょうだいで
勝てただけ。唯一マシだったのは、優勝者の鈴木君に一矢
報えたことですかね。いやでもあれもラッキーですよ。
2先だしねー。



ちゅーわけでイマイチ乗りきれないまま個人戦終了で
ございました。もう少し集中出来るかと思ったんですけどねー。

ここ最近、ビリヤードに限らず仕事やブログのテンションというか
モチベーションというか、そういうものがなかなか上がらず、
まあそんな中では頑張れた方なのかもしれませんが。。



で、球の部ペア・トリオス戦に移るわけですが、ここでは、珍しく
メイさんとヨッシーさんと組むことが多かったです。あまり手助け
にはなりませんでしたが、ヨッシーさんの上位進出に少しは貢献
出来ましたかね?(笑)

最後まで味方にならなかった人もいましたので、また次回には
一緒のチームになるのを楽しみにしたいですね!



最終的にチーム戦を行って優勝者を決定。途中結構ヨッシーさん
の上位進出に協力してきたのですが、最後の最後で手助け
出来ませんでした。ヨッシーさん、すんませんでした(笑)



そうそう、球の部の途中で、横で行われていたのいぢ対おうじの
50先が終了しましてね。お二方ともお疲れさまでした。

僕も50先は2回経験してますが、なかなか達成感があって
いいもんだと思います。またすぐやりたいでしょう?(笑)



ということで、サンビリでの予定を終了した一行は、いわゆる、

「駅の反対側の中華」

に行って二次会の宴を楽しみ、その後はカラオケで大いに
盛り上がったのでした。



皆様お疲れさまでした!次回こそはもう少し元気な状態で
臨みたいと思いますので、またどうぞよろしくお願い
いたします!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!


p.s. どーも最近奮い立たせようと思うものの、なんだか
ブルーな日が続いておりまして。あまり元気のない文章
ですがご容赦くださいませ m(__)m