ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

正直もん

今日は、ラーメンブログです。
(どこかのパクリ?っていうのは無しで(笑))


東大宮駅からセスパ東大宮へ向かう大きな道路沿いに、

「正直もん」

というラーメン屋さんがあります。
住所:さいたま市見沼区東大宮3-3-30
電話:048-663-5094

※駐車場は少し離れたところにあるようです。駐車場利用の
お客さんは、煮たまごを人数分サービスしてくれるようです。


先日、コチラを食べてきました。





ネギチャーシューラーメン & 煮たまご


です。



ボリューム満点で美味しかったですね〜!!

こちらに引っ越してきてから、いつか行ってみたいな〜って
思っていたので、よかったです☆


また機会があったら行ってみたいと思います(^o^)




ということで今回はラーメンを食べた日記でした。またどこかの
ラーメンを食べた際には記録してみたいと思います(笑)




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!