ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

2014サッカーW杯 組み合わせ

おはようございます!

とりあえず速報載せておきます!!




日本はグループC


2014年6月14日の初戦でコートジボワール
        19日にギリシャ
        24日にコロンビアと対戦

となったようですね。


「死の組」は優勝経験3か国が入った「D」

開催国ブラジルの「A」や、「G」も結構きついと思いますが。。。

「B」は初戦で前回の決勝カードスペインvsオランダです。

だいぶ強豪国とそれ以外が偏ったような印象もあります。


いずれにしても、来年の6月はアツいですね!!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!