ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

「one’s life time」/PLAYEST

ええとですね、こんな僕もスマホに替えて数か月が経ち、
最近では通勤の電車の中でユーチューブのビリヤード動画
を観たり、家では音楽聴いたり慣れてきました。


そんな中、つい先日、素晴らしいアーティストを発見しました!


PLAYEST


さんです。


で、11/6にファーストアルバムを発売されたそうな☆


「one’s life time」


です。



まだまだ全然知ったばかりでよく知らないんですけど、楽曲は
とても素晴らしいと思います!!(特に歌詞など)



例えばね、



「この道の先で」
うわー、、、聴きながら号泣してしまいましたよ(T_T)




「最後の一歩」
聴くと元気が出るね!(^^)!




「雪の降る夜に」
これからのクリスマスの時期にはいいですねぇー(*^_^*)



いろいろ聴いて、すぐに Amazon をクリックしたのは内緒です(笑)


良かったら聴いてみてくださいな(^_-)-☆



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!