ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

だーめだー

はい、お疲れ様です。なんだか今週はいつもと違う感じで、
少し疲れているようです。


そんな中、昨日仕事帰りにバグース秋葉原に行ったわけ
ですよ。で、最初に今日は何を課題に撞こうかなーなんて
思ってたんですが、、、そんな希望はもろくも崩れました。


全然球入らん!!
全然集中出来ん!!


まったくもって、身が入っておらん。。。


久しぶりにリョーさんにお相手いただきましたが、全くもって
全然ダメでございました。まともなプレイが出来ず、申し訳
ございませぬ_(._.)_


ということで、いいところ何一つ無く球撞き終了。こんな日は
早々にあがって、さっさと寝るに限りますな(苦笑)


このままだと、土曜日が心配だなぁ。特に何が心配って
メンタル面だなぁ。おい!奮い立て自分!!(笑)




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!