ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

練習会

昨日はついに参加して参りました!


「鈴木さんちの練習会」です!!


当日は10人?の参加だったでしょうかね。とても刺激的な
球撞きを経験することが出来ました。


自分的にはトータルでみるとたいして球の入らない1日と
なってしまったような感は否めませんが、それなりに頑張れ
たかと思います。

序盤はそれでもそれなりになんとか戦い、おそらく鈴木さんと
戦うあたりがピークだったかもしれませんね。初めての皆さん
と球を撞くことができ、とても有意義でした。勝てたのはラッキー、
負けたのは負けるべくしてみたいなね。そんな感じでございました。


元から知り合いのベルちゃんやAT.さんやGB君とも久しぶりに
会えたのも楽しかったです。



球撞きの後はみんなで近くの居酒屋に行きまして、なんやかんや
でかなりの時間飲んで騒いで来ましたとさ。



そう言えば、球談義のお題に挙がっていたあれですが、、、

結局深いところまで話がされることなく飲み会を終了いたし
ましたよ(笑) まー、みんな飲んじゃうとア○な話ばかりに
なりますからねー。またおいおい球談義に花が咲く機会に
期待しましょう。


ということで今日は簡単にこれくらいで。鈴木さんと少し球のこと
について話なんぞしたので、その辺はまたおいおい書いて
行けたらいいなと思います!


ご参加の皆さん、お疲れ様でした!!&ありがとうございました!!
またどうぞよろしくお願いいたします!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!