ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

セスパ東大宮ご紹介

さてさて、そういえば、ホームをセスパ東大宮に移してから、
店内の紹介をしておりませんでしたね。


・・・といいますのも、、、


常に誰かしか常連さんがいるからね!!


自分しかいないという状況がなく、画像すら撮れなかった
わけですが、先週金曜日の昼間に遂にそれが叶いました!
こちらが店内です!!(店の入り口忘れたよ(苦笑))


こちらビリヤードコーナーのドアを開けて入ったところ


入口付近から右を向くとこんな感じ


華台から全体を見渡したところ


奥に並んでいる5台


一番奥から入口の方に向かって




という感じです。


特に華台の9番台はブランズウィックトーナメントエディションで
ポケットも渋く、走らない。ポケットが渋いのにある程度強く
撞く必要があるため、精度が求められます。


それと、、、店内入口入ってすぐ右側にある、「魔の8番台」(笑)


ポケットが渋くて硬くて、そして走りません。常連さんの中にも
この台を避ける人が多数いるとかいないとか?(笑)Mっけたっぷり
な方はどうぞ!



他の台も全てポケットは少し絞ってあるのですが、いずれも、
とても素晴らしいコンディションであります。ラシャもきれいだし、
台間も広くストレスはありません。甘台になってしまって球撞き
自体が甘くなることもありません。

そしてこの環境であるにも関わらず良心的な料金設定!
プレイ料金が良心的なだけじゃないんですよね。ドリンクや
フードもとっても良心的。


詳細は、こちらをどうぞ!!
セスパ東大宮のHP



それに、セスパ東大宮ではJPAがとっても盛んのようですね!
今度は船長も復帰するみたいですし、土曜日などはとにかく
繁盛してますね!!

マンスリーとしてBC戦やオープン戦も行われており、いたって
普通にトッププロやトップアマが集まってきますしね。


とにかく、初級者から上級者まで、みんながそれぞれの目標を
持ってそれぞれに切磋琢磨できる良い環境ですね〜!!



僕も引っ越してきて早半年ちょい。そろそろ、、、



もっと馴染んでいこう!(笑)



ええと、お顔をご存じなのにお名前が分からない方々が多数
おります。ワタクシ、恥ずかしがり屋の人見知りなので、よかった
らお声をおかけください(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!



p.s.先日、ある回転寿司に行ったのですが、そこでのデザートが
美味しかった!!回転寿司のデザートもここまで来たか♪