ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

キョーコ・ソネ

本日は台風が来ているみたいで、風がすごいですね(◎o◎)


っていうか昨日、会社から臨時休業とという通達がありまして。
本日は急きょお休みです。自宅待機中(笑)午後には晴れて
風もやむんだろうか。。。なら球撞き行こうかな(笑)





ええと、ユーチューブでビリヤードの動画をいろいろと検索して
ましたらね、、、



我らが、曽根恭子Pの試合の動画がありました!


2013全日本女子プロツアー第1戦 at 自遊空間 久喜店


です。準決勝の、対土師P戦ですね。





僕もたまに行く自遊空間さんです。3番台は確か、試合では
使用されないチョー激渋台を除くと一番渋い台だと思います。



動画の時間が長いので、ホント時間のある時、ヒマな時に観る
ような感じになるかとは思いますが、接戦のゲームなので、
なかなか面白いと思います。


さすが曽根P、所属のセスパもある埼玉での試合であり、応援が
盛り上げてますね〜!


で、、、終盤での勝負強さはさすがですね!!最後の方での
ここぞという時の集中力、勝負強さは見習いたいところです。


お時間のある方は、どうぞ!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!