ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

日曜日阿佐ヶ谷へ

突然ですが、ワタクシ、、、最近ですね、、、


カラオケに行きたい!!


なーんて薄々思っておりまして(笑)

と言いますのも、ここ最近では生ビールカップと、秋葉原飲み会
で2回もカラオケ行ったんですけど、生ビールカップではタン○リン
に専念し、秋葉原会では1曲のみ歌い、その他はタン○リンに専念
するという事態に陥っていたのです。


ええとですね、、、


最近の曲歌わせて!!


なんて内心思っていたことは内緒です(笑)




時は変わり昨日、、、



阿佐ヶ谷ルーツに遊びに行ってきました。


RYOさんがメイさんに相手してもらうらしく、僕も誘われまして、
まあ空いておりましたのでお昼過ぎからお邪魔してきました。


おうじも夕方まではいられるってなわけで、一緒に球を撞き
ました。


メイさんとセットマッチをし、少し一人練習し、おうじとセットマッチ
をし、その後は待ち時間に5-9を少しだけしたり、最後はペア
マッチをしたりと、充実の球撞きでした。


自分としては、だいぶ感じ良かったですね。右ヒジの問題が
発症することなく長時間の球撞きが出来たのが、とても嬉しく、
たいして入ってもいないのに、「少し上手くなりました!!」
などと宣言してしまう始末(苦笑)


確かに、グリップを後ろめに持つことによって、なんだかよくは
わかりませんが今まで上手くできにくかった球がやりやすく
なったような面もありました。必要以上にキューを出さないって
いうのは、まだどうしても意識の外になりがちなので、まずは
今のグリップのところがカタチになってきたら、再度意識の分を
上げていきたいなと思います。



そうそう、、、


おうじが結構球入れてましてね!


メイさんからもルーツの常連さんからも、「最近上手くなったね」
って言われているようでした。あ、メイさんからは直接は言われ
ないか(笑)でも、そういう目で見られているようです。僕の目
から見ても、一皮むけたような感じはありましたね。なにより、
発想の着眼点が一つ成長したなと感じました。これは、、、
うかうかしてられませぬなぁ。。。


ちゅーわけで、充実の球撞き時間を終えた一行ですが、おうじは
そこからさらにサンビリに移動して知り合いと撞くとな!!さすが
アツい男ですわ。残った僕とメイさんとRYOさんの3人で食事に
行くことになりました。



いたって普通の居酒屋に入り、3人で球談義に華が咲き、とても
とても楽しい充実の時間を過ごしたのでした。



みなさん、どうもお疲れ様でした!またやりましょう!!












・・・ってなるはずだったんですけどね?






いやー、カラオケって楽しいっすよね〜。この前も秋葉原でね〜
なーんて話になったら、、、



「今からカラオケ行く?」 by RYOさん



その気になった3人は近くのカラオケに一目散に向かったとさ(笑)


僕とメイさんとRYOさん、、、こんなメンバーでカラオケに行くこと
など、こんなレアなことがねぇ。



相変わらず、メイさんのカラオケは可愛いし、RYOさん歌うまいし、
僕は両手にタン○リンがないと結局さびしかったとさ(笑)


いやー、とても楽しかった☆

なんだかここ最近で、この、球→酒→歌 っていうコースをばく進
しておりますな(苦笑)


みなさん、またどうぞよろしくお願いいたしまっす!!



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!