ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

仮想生ビールカップ(笑)

さて、土曜日は予告通りに、秋葉原へ。初めて開店と同時に
店内に入りましたが、RYOさん現れず(笑)しばし店内で待機
した後球撞き始めました。




結局6時間半ほど撞きましたね〜。内容うんぬんはまあいろいろ
ありますが、楽しかったですね!その間、まずはしばし1人練習
をし、RYOさんとセットマッチしたり、続々と合流してくる常連さんと
セットマッチしたり、3対3のチーム戦をしたり、2先のショート
シングルトーナメントしたりね。


いいところもあればもったいない球もありーのの、いつもと同じ
ような感じでしたけど、全体的に悪い感じはなかったので前向きに
とらえられるかなーって感じです。




で、そのあと、みんなで焼き肉食べ放題のお店に移動。


実はこの日は、先日のバグースグランプリで3位に入ったYMさん
のお祝い(惜しい会?)と、異動になる店長の送別会とお辞めに
なるバイトのMTさんの送別会を兼ねておりました。

飲み会からインストラクターEN先生とINさんが合流。これでも
かってくらいに、食べきれないほどの食べ物を食べました。
いやー、すごかったなぁ(笑)とてもとても食べました(笑)










そこで解散かと思った矢先、なんとみんなカラオケに行くとな!
これって、、、生ビールカップと同じ流れじゃん(笑)



そしてカラオケに行った一行は、存分にその時間を楽しんだ
とな☆いやー、はっきり言ってすごかったっす(^-^)/こんなに
ハジケるとは。。。 とにかくみんな楽しすぎてサイコーでした!

生ビールカップにひけをとらない盛り上がりにビックリしたと
ともに、少しでも、ワタクシのタンバリンが貢献出来たのかと
思うと幸せいっぱいです(笑)



って言うかねぇ、、、



RYOさん、カラオケ上手すぎなんですけど!!



なぜ、生ビールカップでカラオケに来ない??(笑)



こりゃあ、来てくれたら盛り上がり間違いないんですけど!
ということに気づきました。ぜひ次回はよろしくお願いします☆



ということで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
秋葉原の皆さん、ありがとうございました!またよろしく
お願いします!そして、池袋にご異動になる店長さん、
またどうぞよろしくお願いいたします!!




↓ ポチッとクリック
お願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!