ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

旧友来店!

ええとですね、昨日は、開店からセスパに行ってきました。

そうしたら、、、早くも船長が先に来てるし!(笑)



自分も開店と同時に入店し、しばしアップ。。。



で、11時頃になると知り合いから連絡が!


ということで、リンク西川口常連のM君を駅に迎えに行き、
セスパ東大宮へお迎えしました。



昔はいっぱい相撞きした仲のM君を初めてセスパ東大宮
迎えて、ガッツリ球撞きしました。



テンボールのセットマッチを繰り返し、途中で船長とSGさんと
ペアマッチをしたりして、楽しい時間を過ごすことが出来ました!



夕方からは、船長とM君と3人で飲みに行き、こちらもとても
楽しい時間を過ごすことが出来ました☆


お二方とも、ありがとうございました!



M君、また機会があったらぜひセスパに遊び来てくださいね!!




球のこととか、思ったところの詳細はまた後で書こうかな(笑)




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!