ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

北陸オープン2008

そうそう、今日から北陸オープンなんですよね!!



我らがメイさんと、そしてなんと!おうじも参加されてるみたい
ですね!!僕もいつか出てみたいもんです☆二人とも頑張れ〜!




ところで、2008年の北陸オープン決勝、、、


カー・ピンイー vs 栗林達


の試合動画を見つけましてね。楽しく見させてもらいました。
ゲーム自体もいろいろと調子や心理の動きも見て取れて
面白いのですが、、、



解説が面白い!!



非常にわかりやすく局面や心理を説明してくれてます!
さすがですね〜。うんうん、なるほど!って何度も思い
ましたわ。ちょっと時間は長いですけど、一見の価値は
あると思いますね!!









↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!