ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

週末予定

さて、今週も疲れました(-_-;)

平日は火曜日のみの球撞きとなりましたが、まあ、ボチボチ
でしょうかね。


明日は秋葉原の皆様方と送別会です。せっかくこの前一緒に
試合に行って、そのあと延々とセットマッチにお付き合い
いただいた店長さんが異動になるということで、残念なの
ですが、また新天地でも頑張ってほしいですね!


昼間はみんなで球撞いて、夜は飲み会コース??になるの
でしょうかね。楽しめたらいいなと思います。




日曜日は、なんと!ひさしぶりに僕の大学の同級生で、現在
LINK西川口をホームにしているM君がこちらのホーム、
セスパ東大宮に遊びに来ることになりまして。。。こちらも
昼間ガッツリ球撞いて食事して帰る??みたいな感じに
なるかな。



うーーーん、楽しみな週末だ☆


って先週もだし(笑)


ちょっと遊びすぎなんじゃぁなーい??




少し制限しないと大変だな、こりゃ、いろいろとね(笑)



↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!