ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

懐かしの動画等集

ええと、ついに第11回生ビールカップも近づいてまいりました!!


僕の目標はですね、、、、




個人戦&特別マッチ 完全制覇!!!




でございます!!



達成できたら、その辺のHT優勝するより嬉しいです。
うん、マチガイナイ。



・・・・ところで、



先日、昔のことを懐かしんで、なんと


ベルちゃんのブログ


を観ていたんですね。


その中からいくつか、奇跡の動画等を拝借したいと思います(笑)
完っ全に、内輪ネタですので、あしからず(笑)








ヨッシーさん、奇跡のえげつないわざとファールセーフティ!!






またまたヨッシーさん、強烈5-9向きショット!!





これ、、、、なんだ!!??







これぞ黒魔術!!!(笑)





彼は今何をしているんだろうか!?(笑) 会いたいなぁ(笑)






おあとがよろしいようで(笑)皆さん、当日お会いしましょう!!




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!