ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

頑張れ〜!!

はい、本日は台風で朝から風やら雨やら大変ですな。
関東あたりは午後には抜けて行くそうで。無事に通り
過ぎるのを祈りましょう。


そんなもんだから、ずっと家で待機しているわけです。
ネットを色々と見ていたら、、、


今日って、全日本アマローテの東京予選なんですね?


On the hill より


無事に開催されてるんでしょうかね?



なんたって、いつもよくしてもらっているRYOさんが
参加されてますからね〜。ぜひぜひ頑張って欲しいです!
ジャック巣鴨の知り合いのKHさんももちろん出てますね。






いつかは参加してみても面白いかもな〜。。。





・・・でも!




まずはラックの並べ方を覚えないとね(笑)






↑↑↑↑ これでいいのかな?(笑)




↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!