ビリヤードと日々の日記

趣味はビリヤード。エンジョイA級として細々とビリヤードを続けているプレイヤーの日記。近年はほとんど試合などに出れていません。元ブラッドワース使い。現在は極虎目のキュー達を使ってます。ツイッター「@blud9」やってます!

汗かきの味方!

まずは、 こちら をご覧ください。


あ、ついでに 人気ブログランキングへ こちらもね(笑)



ええと、先日ダブルさんのブログに紹介されておりました、アレ。



その後ダブルさんに会った時に試させてもらって、とてもいい
感じだったので、僕も探してみたんですよね〜。



セブンイレブンで!



で、先日探した僕は、、、



なんと!!見つけられずじまい(泣)




・・・で、まあ似てるかと思い、その時購入したのが、、、こちら!



でもね、、、、



ビリヤードに使うのにはイマイチだったんですよ〜(泣)



そして、改めて探し直してゲットしたのがこちら!!





こりゃあ、すごい!!



左手サラサラ!!



汗っかきの僕にはもってこい!!グローブ使わない僕には
もってこい!!っすよ!!!


1拭きで、1マスは行けますわね。1枚あれば1試合行けそうです。


変にパウダーやら塗るとラシャ汚れるしね〜。そういう点でも
これは効果抜群です!!多少コストはかかるかもしれません
けどね〜(笑)


早速次回の試合に投入してみたいと思います!!





↓ ポチッとクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
皆さんの色々なコメントも募集中です!!



p.s. ちなみに、、、僕は職業柄化学物質が気になるんですけど、
上記の2つの違いが何なのか、成分を見比べてみたんです。
主要成分はほぼ同じなんですけど、メンズビオレの方はやっぱり
スーパーなだけあって刺激的ですね。ビオレパウダーシートの方は、
ソフトなんですけど、炭酸ナトリウムが入っているのがいいのかな〜
なんて思いました。ま、ホントの詳細は専門家にどうぞ(笑)